285796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八百万の神々

八百万の神々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八百万

八百万

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

風来日記 風来のきりりさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
5年目の奇跡 一場956さん

Headline News

2007.10.28
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ
今日は中田くんとグリンが先発。

いきなり荒木が初級から打って、森野くんの犠牲フライで先制点!

昨日と同じような点のとり方っす。

その後、グリンの連続四球からノリさんの一打&押し出しで4点差・・・たぶん、これで勝負アリ!?

その後、セギノールにHR打たれるも・・・ほぼ完璧なちゃん。

ビョンギュや、森野くんの駄目押しもあり・・・。


(中)8-1(日)


最後はキッチリしないとなぁ・・・相変わらず、中継ぎ陣は酷いなぁ。

点差があるとはいえ、もう少し采配を慎重にいってくれんと・・・。



ウッズ様は、昨日と今日でガラッっと変わるからタイプなので心配しとりません。

あと、相手打線ではセギノールは要注意っすね。

今年は、日本シリーズでも普段通りの野球ができてるんで落ち着いて見れるね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 22:02:20
コメント(2) | コメントを書く
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.