552332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Open the hat(八戸)

Open the hat(八戸)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

 あやこ@ Re:[おいらせ町]モンターニュでケーキとパンを買ってきました。(06/13) はじめて行きました🎵 イオン下田から八戸…
 ayzkxplzwmx@ vQwxVlsxfBGaho axg5aJ <a href="http://pldmktk…
 ゆめ1313@ 今度行きます。 今度食べに行きます。とても、楽しみです。

Favorite Blog

特派員ガイコツの新… ガイコツちゃんが逝くさん
Don't worry be happ… MAKIEMON商店さん
THE・無職? 弐次会会費払い忘れさん
2006.09.10
XML
カテゴリ:洋食屋
社長八戸地方は今日は残暑であつあつでだるだるでした、社長です。
三沢市航空自衛隊内で行われた航空祭2006に行ってきました。

三沢の航空祭は、航空ショーはもちろん基地内にあるアメリカのショップでちょっとした買い物ができたり、出店がでたりと楽しみが満載。

航空祭.jpg


今回は天気もよく、ブルーインパルスのショーも行われました。
キレイにならんだ機体がとても美しく、鳥肌ものでしたよ。

ランキングサイトバナー    にほんブログ村 地域生活ブログへ

今回はランチに基地内にあるバーガーキングを食べることに!
バーガーキングは日本撤退をしてしまい、日本国内では三沢、座間、岩国の各基地にあるそう。

バーガーキング


メニューは英語!!
でも日本語が通じるので、日本語で注文。

バーガーキング


一番人気のワッパーセットを注文。
ワッパーというバーガーMとフレンチフライ、ワンドリンクが付いて650円
サイズはM・L・キングサイズの三種類。

お店の内装は、日本にあるマクドナルド風。
ちょっとアメリカンテイストな感じでした。
(ちなみに、日本バーガーキングの母体は日本マクドナルドだそう)

バーガーキング


↑こういう紙袋に入れられていて中をあけると

バーガーキング

これでMサイズっていうくらい大きいバーガーが出てきました!!
マックの1.5倍くらいは大きい・・・
隣の人はキングサイズを頼んでたんだけど、馬鹿でかいです。

中は肉・トマト・オニオン・ピクルス・レタス。
肉はジューシーでおいしく、フレンチフライはカリカリでおいしい。
ボリュームも大でお腹いっぱいになりましたよ。

来年行けたら、また行って食べたい!
となりにポパイっていう、フライドチキンのお店もあって気になる。
来年の三沢航空祭、ぜひ遊びにきてくださいませ!

ランキングサイトバナー    にほんブログ村 地域生活ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.10 21:28:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.