087445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弥生心理研日報

弥生心理研日報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きたきたきたきたよ。
またまた10万割れ
12月15日午前9時まで
DIGA DMR-BW830-K(HDD500GB+BD/DVDマルチ)(ダビング10対応)
特価 \119,800(税込)
ポイント:23,960  20%還元
95840
すさまじいいねえ。
よーっぽど売れないんだろうね絵。
さっぱり売れなくなっちゃたんじゃないかなあ。
dももdめお、まだ買わない。
発売りを待つよ。
でも、9万割れたらかっちゃうかもねえ。
前回ので、瞬時地かとおもったけど、こーやて、継続されるってことは、やっぱり、玉がいっぱいあるってことなんdねしょ。
ものすごい、やばいことになってるんだろうねええ。パナ。
ビックカメラ渋谷ハチ公口にて、109800円+ポイント20%
なんかとんでもないことに。
十分安いとおもったたんだkど、まださがるのねえ。
本当だとすると、87840
すげえ。
ここまで安いと買わざるをえないでしょ。
新製品でるらしいけどねえ。
相当、仕入れまくったのかなあ。
1TBの法まったくないいんえんええ。
まー、圧縮かければいいので500GBでもいいんdなけおdねえ。
でも、1TBも魅力的。
なーんかしらんけど、楽器の練習があhじまったよ。
いったい、だれなんだろうねええ。
チェスとー。
茶ぺ巣。
・・・
かんなぎといえば、なぎよりもざんげちゃんよりも鶫がいいねえ。
っどおーにもこうにも、楽器の音というのは不愉快だねえ。
へたくそなおおとがひびきわたる。
でしいかも、ドイツがやってるのかがわからにおtこおろが、ものすごく。不愉快。
不愉快。
しねこら。
・・・
まー夜に買うよね。
で、9万割れというkとで。
もう境。
ただねえ、初売りまで待つかどうかだねえ。
発売りだろ、間に合わないきもするんだよねえ。
使い物にならんかも。
まー、それhさてきお、されですね。
いまのういちに、秋を増やさないとね。
・・・
でそうそう、あkんあぎよねえ。
REX発売になってかてど、うれんたいねええ。
火レーンdな伐異いらないもんんええ。
まーそんなものですよ。
・・・
URあたしらいのがでかいんええ。
ひばりがおかって、とおすぎるよ。
高校の制服かわっちゃしっで。
ちっともかわいくないの。
って、ぜんぜん、かんえきないどdねえ。
・・・
投資は安全運転で、
うーん、もっと前に聞いておけば。
おもいっきり、飛ばしてしまいました。
リスクとりすぎ。で30万負け。
最低。
-282,980円
ひでえ。
もっとひどいのは、12月に10回以上張ってるのに。全廃。
これは、まずいねえ。
やり方が間違ってる証明だよ。
このままじゃいかん。
やり方を見直します。
まー、売りだよ値絵。
会はもうないでしょ。
快挙工面では出る必要はないでしょ。
・・・
金利5年以上預けてやっと1%。これじゃやーねええー。
でもね、株やらなければ、減るどこrか確実に1%増えてたんだよね。
それかんげあえれうとねえー。
まー、とにかく打ち方がわるいんです。
けどねえー、制服の注文に3H以上かけてるのに、投資はこれからだもんええ。
やっぱいr、嫌いなんじゃないかって思っちゃうねえ。
どーしよー。
・・・
ボーナス終わりましたねえ。まーきゅうりょうあるけどねで。
後何回jmらえづのかねえ。
そうそうす、明日リストラ発表がアリアン巣。
どーなるかねえ。楽しみ。
といいつつ、たいした期待はできないけどねえ。
といいつつ、裏切るほどのとんでもないサプライズ、で、ぞくぞくしちゃう展開をきぼうしたいんだkどね。まー、そういうきゃらじゃいあんかなあ。ええ
・・・
見るのもいやになるdh巣カウント率。
というわkで、現物はなかったことにします。
信用で着実に利を乗せます。
ボラティリティが非常に高いので、しんちょうしんしあmす。
値幅で負けてるので、損k利意ポイントおwてっていします。
うrてるようにあんるがmで、小学で。
というわkで、
・1単位
・1銘柄
利益が確実に出せるまでは、損失を最小限に抑えるために、
上記を徹底して守ります。
まだまだ、チャンスはいくらでもある。
もんだいなのは、そのチャンスを見極めることと、そのときに確実に弾があること。
というわけで、睡眠不足にも対応できるよう、
上記セ策でがんばるです。
・・・
新生やっと本章をあわらwしかんじで、実質100万以下の客亜hきりすてなんdねすねえ。
まー、株式上場もくてきだったわけだあらあなええ。しかたにでしょ。
業績も急激に悪化したし。
ただ、不良債権は少ないはずだから、ばくち部門がどのていどなのかがぽいんですねえ。
でも、南アフリカランドを勧める時点で、かなりうたがわしいよねえ。
いくら金利高くたって、治安がめちゃめちゃじゃーねええ。
肝心の資金バブル芋はじけたし。
って、そういうの気にしてる暇あったら、信用のことかんがえなさい。
って、おもいつつ、もうこんなじかんなんだねえ。
・・・
そーいえば、もう今年もあとちょびっと。
実質今週でびょうむしょうりゅお。
来週はしょうがきああい。
というかふゆやうみで、箱根幾ですよ。
・・・
鈍器はきだいでkるよねえ。
長崎屋からの転換が思いの穂亜うまいんだよねえ。
不採算テナントはずしてるしい。きれいねにね。
まー、店の訃音会はさいてんだいなんだけおで、あれがいいいよちう、火y区がいるのもじじつですし。というか、ほんときゃくいっぱいいるんだよねえ。
まー、ああいう下品な店もひつようなんdんせよ。
まー、社会的に動向は除いて、もうかればいいわけださい。というわけで、ようちぇきです。
・・・
いったんアップ思案す。
お嬢様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.14 16:36:25



© Rakuten Group, Inc.