177953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好き~それでもいろいろ挑戦したいのっ!~

下手の横好き~それでもいろいろ挑戦したいのっ!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃがりこさらだ

じゃがりこさらだ

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

消しゴムはんこ

(257)

懸賞

(49)

ダイエット 観察日記

(31)

手芸

(13)

魅かれるもの

(18)

子供

(19)

貯金

(10)

お買物

(8)

通販

(5)

料理

(13)

日記

(27)

カレンダー

サイド自由欄

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪



広島ブログ


























バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年07月07日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

 


先日の 「イカスミラムネ」

P1050806.JPG

美味しいらしい・・・ (o゚Д゚o)ンマッ!!






長男と次男が取り合って飲んでたし、



長男が最後に    「また買って来てね」 

ですって~  ∑(*゚艸゚*) !!

 




そーなんだ。 へ~。

じゃぁ お母さん、またフレスタ行って探してくるわ~音符







話は変わって・・・

 

 

今日は七夕星ですね。

( サマーバレンタインダブルハートなんていうらしいですよ~ )

そんな七夕はんこ。

P1050820.JPG


去年転写したまま、七夕が過ぎちゃったので放置。



今年はなんとか形になりました(´∀`;)

P1050822.JPG

1.5cm角のミニはんこ。

彫ったはいいけど、使い道ないなぁ~雫









そして、 セリアの消しゴムはんこ。 試してみました。


P1050835.JPG

夏モチーフ。いろいろ転写。

ハガキ半分サイズに収まらなかったのでほるナビにも。






しかし、セリアのってすっごく硬いのね~。下が!!

切り分けようとカッター入れたら、あんまり硬くてビックリしちゃった (ll゚Д゚ノ)ノ


表面の青い方はそんなに硬いな~ってこともなかったけど、

下の数ミリ部分。 どーなってるの?ってほど硬い。





あ、でも私が買ったやつがたまたまそうだっただけかもしれない。

うんちく語るのはやめとこっか(;´-∀-`)ゞ





個人差があるし、好みもあるもんね。

でも私はやっぱり ほるナビ かな~ダブルハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
↑ランキング参加しています猫
広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月07日 12時28分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.