000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜叉姫徒然

夜叉姫徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

燿輝

燿輝

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
花と日々の観察 hanayou32さん
画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
mai world ”舞”さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
夜叉姫@ Re:お知らせ(02/02) 藍場川の朝さん、ジャズマンひろくんさん…
ジャズマンひろくん@ Re:お知らせ(02/02) おいらもお気に入りブログ、そのままにし…
藍場川の朝@ Re:お知らせ(02/02) がんばってください。 たまにはブログも…

Headline News

2007.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく更新もせず、訪問もしないまんまにしておりました。
皆さんは元気にしていますか?
今回実はお知らせがあり書き込みをしております。
ブログの管理が生活が忙しくなって難しい状態になってます。
もともとヤフーさんや別のところにも持っていて、そっちがメインブログでした。
がっ!そちらもしばらく更新滞ってる状態になってまして、思いきってブログの数整理
することにしました。
長らくお付き合いくださった皆様、本当に有難うございました。そちらのブログは
お気に入りに登録しておきます。たまに書き込みに来るつもりですので
ここはずっと残したまんまにしておきます。
本当に有難うございました。
ピンクハートピンクハート泣き笑いピンクハートピンクハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 10:41:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.