292447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルームシェアしよう!SAKURA HOUSE通信

ルームシェアしよう!SAKURA HOUSE通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yashimax

yashimax

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年06月08日
XML
カテゴリ:日本上空より
ちぇしちyashimaxです。
興奮冷めやらぬ、、ユベントスのゴールゴール、、、
そんな味スタに一緒にに足を運んだのが、、、この方

         ぐっちゃん!
INORI
※三島の生んだ、ファンタジスタとは、彼のこと! 

そうこの”ぐっちゃん”yashimaxの 某N体大”軟式”柔道部
時代の柔友(しかし、柔道よりもサッカー大好き)
でもあり・・・・・・

渋谷に程近い 松見坂 に店を構える人気ホルモン焼き屋
 丹虎 (タントラ) を切り盛りするの店長(ファンタジスタ)
でもあるのです!

※丹虎 03-3468-7001 東京都目黒区駒場1-2-9


しかし、この”丹虎”ただの ホルモン焼き屋じゃ~ないんすよ。
別名、ファンション界の登竜門!そして”ハセ●ョン”を始めと
するおしゃれ系ギョーカイ人がお忍びで足しげく通う店として、
数々の雑誌に取り上げられる、そんな隠れた名店なのです。

popeye
※ポパイに取り上げられた、ぐっちゃんと丹虎!

店には、ホルモン焼き屋とは思えない、おしゃれな
スタッフが、、、そして、ハウスや渋谷系などの
イマドキ且つ、どう見てもスタッフの好みとしか思え
ない、この手の店にはありえないBGMが流れ・・・・
まさに”ファッション界の登竜門”と言うネーミング
も頷けると言うもの。

しか~し、焼酎の品揃え、肝心の料理、お肉の
美味さはピカイチ。そんなyashimaxもオススメの
丹虎なのです。皆さん是非一度足を運んでみては!? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月08日 22時59分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本上空より] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

サイド自由欄

サクラサクラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.