042971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASTYのバス釣り日記

YASTYのバス釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤスティ-

ヤスティ-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

試作屋さんの魚つり 竜orzさん
釣りとバイクと〇〇と nuno-vic14さん
琵琶湖バス釣り.com 黒豆5さん
Bass ft ☆ Fishさん

楽天カード

2010年08月17日
XML
カテゴリ:バス釣り
またまた更新サボってました涙ぽろり

 

ほんまにすみませんわからん

 

最近の釣果をいっきに報告しますウィンク

 

7月25日

 

くらっちと琵琶湖に行って来ました。

 

釣果はトップのみでこんな感じでした

 

CIMG0796.JPG

 

BPベイトのアクションすると発光するダブルスイッシャーでグッド

 

ヒット後水中でルアーが光りまくっていてめっちゃおもろかったスマイル

 

そしてくらっち

 

CIMG0804.JPG

 

50UP目がハート

 

いいバスですなーオーケー

 

この日は他に何匹か釣れたんですが、日が過ぎすぎててあんまり覚えてませーんショック

 

ほんまにすみませんわからん

 

8月6日

この日もくらっちと琵琶湖へ車

 

 

この日もトップのみでグッド

 

CIMG0784 - コピー.JPG

 

いい感じでしょウィンク

 

そしてくらっちも

 

CIMG0826.JPG

 

またもやデカイ!!さすがトッパーグッド

 

この日も二人で8匹?ぐらい釣ったはずなんですがあんまり覚えてませんしょんぼり

 

 

8月13日

 

さすがにこの日の事は良く覚えてますあっかんべー

 

風が強くてお盆休みでプレッシャーが強かったのか、かなりシブかった失敗

 

でも、一応つれましたグッド

 

 

CIMG0842.JPG

 

へドンのダブルスイッシャーデッドスローでウィンク

 

この他二匹釣ったんやけどサイズが伸びない失敗

 

くらっちもなかなかシブくてなんとか一匹のみわからん

 

もうぼちぼち帰ろうとしたときにこんなんきました!!

 

CIMG0847.JPG

 

52センチのナイスバスグッド

 

今シーズン6匹め50UP(内一匹は60UP)うっしっし

 

今シーズンは絶好調だウィンク

 

釣りに行けば三匹ぐらいは釣れるし、サイズもあがるし調子に乗ってますうっしっし

 

だいぶ、上達してきたのかな~!?

 

この調子で修行しますウィンク

 

それではバイバイ

 

 

 

 



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中です、良かったらポチッとお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月18日 01時37分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[バス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.