042993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASTYのバス釣り日記

YASTYのバス釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤスティ-

ヤスティ-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

試作屋さんの魚つり 竜orzさん
釣りとバイクと〇〇と nuno-vic14さん
琵琶湖バス釣り.com 黒豆5さん
Bass ft ☆ Fishさん

楽天カード

2011年04月19日
XML
カテゴリ:バス釣り
今シーズンは新しい目標をたてましたスマイル

それは・・・

ビッグベイトで一本は釣るグッド

目標をたててから、幾度となく釣りに行ったが下向き矢印下向き矢印

まったく、釣れない日の繰り返し雫

今年は季節も遅く釣れ始めるのが遅いにもかかわらず釣れなさすぎショック

ビッグベイトどころでは無い!!

そして今年初の魚がなんとスピナーベイトできた!

な・なんと雷魚ショック

70近くあったほえー

針外すの恐すぎわからん

写真撮るの忘れるぐらいビビってました涙ぽろり

今年は嫌な予感だ下向き矢印

そんな出足の今シーズン先行き不安ですが遂にバスきましたよグッド

それは、4/16朝から琵琶湖でアルミ出動させてまで釣り開始うお座

この季節はボート釣りせずおかっぱりするのが自分の美学でしたが、あまりのホゲリ連発&おかっぱり人口の増加につき美学を壊してまでのボート釣りびっくり

結果出さねばしばらく釣りに行かない覚悟でパンチ

釣行開始直後にボイル発見上向き矢印

ボイルしてた辺りを集中的に釣り開始うっしっし

カイテンをキャストしてスローリトリーブしていると・・・

ゴン!!

きたーーーーー目がハート

合わせを入れるとばっちりの手応え目がハート

フッキングはリアフック一本雫

潜らせてダブルフックになる事を試みると、ラッキーな事にダブルフックになっているじゃないっすかウィンク

そこからは、強気にいっきにランディングウィンク

無事ランディング成功目がハート

良かった、良かったうっしっし

実はこの一週間前に足元まで来たバスをランディングしようとした瞬間、足を滑らせ琵琶湖に片足突っ込んだ上にテンション抜けてフックオフしてばらしていたので最後まで超慎重にやりましたあっかんべー

DSCF2421.JPG

今年初バスはまさかのビッグベイトでの51CM!!!!

大満足の一本でした目がハートうっしっし

という訳で今年の目標早くも達成したので、調子に乗って目標変更スマイル

今年はビッグベイトでロクマル!!

これは、厳しいか・・・

まあ目標は高く行こうウィンク

この日はこの一本のみでしたが大満足でしたスマイル

今年はロクマル釣れるのか!?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキングへ
ランキング参加中です、良かったらポチッとお願いしますスマイル

それではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月19日 09時16分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[バス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.