321485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizuho的茶館

mizuho的茶館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まあるいハート ゆーゆ0316さん
気ままに ひとりご… ひろりん816さん
はみの♪HUMMIN… ★☆はみ☆★さん
2011.02.09
XML
カテゴリ:みずほの日常生活


いろいろと「どこへ行くんだろう?」と思うニュースばかりですね。。



政治の話では

民主党政権・・・どこへ向かっていくのだろう? と。

政権交代を果たしたときは、ものすごく期待したけれど・・・・・。

民主党でも、自民党でもない、第三の政党がひつようなのだろうか?


大相撲界も大モメですね。。。

八百長問題。。


大阪3月場所と地方巡業が中止となり、色々なところで影響が出ている。。


八百長って、昔から週刊誌に書かれていたね。。。


今日の夕刊には、30年前からあったという元、力士の方の証言があった。。と書かれていた。


私も大相撲大好きだから、この先どうなるのか心配。。

八百長問題に無縁の多くの力士の方には
本当に迷惑な事件ですよね。。


本当にこの先、どのようになって行くのでしょう?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.09 02:18:09
[みずほの日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.