612169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマンのこだわりモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2週間ほど前のある朝、顔を洗ってシャツを着替えようと脱いだ途端に、左腕に激痛が走りました。それをきっかけに、左腕を特定の角度にひねると、肩の付け根から腕にかけて痛みが走るようになってしまいました。
寝違えて腕をひねってしまったかも、位にしか考えていませんでしたが、1週間が経過しても治らないため、これはついに50肩が来てしまったかもと、ブルーな気持ちになってしまいました。

そこで、とりあえず薬局で治療薬(小林製薬、シジラック)を買って飲んでいます。テレビで外人さんがCMをやっている「肩用ラックル(日本臓器製造)」でも良かったのですが、顆粒のため飲みにくそうでしたので、錠剤のシジラックにしてみました。

飲み始めて今日で4日目ですが、痛さが薄らぎ、結構調子が戻ってきました。
薬が効いたのか、それとも時間が経ってただの寝違いが治っただけなのかは、定かではありませんが...。

■小林製薬「シジラック」を探してみる


小林製薬シジラック買った


いろんなもののレビューを掲載しています
  T's Goods Report
いろんなものの購入レビューを掲載しています
TUMI | エレキギター | ジェルネイル | 炊飯器
 

食洗機を買う前に:ビルトイン型使用レビュー
パナソニック食洗機の使い方や選び方のレビュー

  ビルトインコンロを買う前に:交換買い換え体験記
リンナイのガラストップビルトインコンロの使い方レビュー
  パナソニックLEDシーリングライト通販での選び方
リビングのLED天井照明買い替えレポート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.13 14:55:06



© Rakuten Group, Inc.