287337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2007.05.04
XML
カテゴリ:雑感
タイトルが~変ですが~!
(別に私が一年中~おうし座さんを食べているワケじゃ~無いんですが!)

今日は~私がブログを始めて~365日目なんです~~!
昨年~5月5日のこどもの日から~コツコツ~キーボードを叩いて
ついに~ちょうど一年~!

雨の日も~風の日も~(あんまり関係ありませんが~!うっしっし
夏の菅平高原から~12月の東京~大阪から~更新した事もありました!!
そんでもって~!
ついに1年

その~ほとんどが~翌日の牛三つ時か~明け方の更新なんですが~!
(今日も~泣き笑い

飽きっぽくて~面倒くさがり屋さんの私が~
よくもまぁ~こんなに続けているなぁ~~と我ながら感心してます~~!ぽっ

その間~大阪でおそうじまるに~お会いして~手書きハート大阪を案内してもらったり~!
はろりんさんとお会いして~ハート
高校ラグビーで敵~味方に別れたり~!
いろんな出逢いがありました~~!スマイル
(おそうじまるさん~!早く帰ってきて~~!涙ぽろり


話は変わって~!
今日は親友のマコちゃん御一家がウチに遊びに来てくれました~!OK
(午前中~一生懸命~掃除して~部屋を片付けて~~!
プチ大掃除でした~~!グッド
お陰で~いつも汚い私の部屋が~きらきら

先日~お届けした大学の入学祝いのお返しを持って来てくれまして~!
そんでもって~カアチャンは~
今年に控える次男坊のお受験の情報を~親友のマコちゃんから~
根掘り葉掘り~聞いておりました~~!

まあ~大学選びは~本人にまかしているとは言え~
お金を出すのは~~コッチですから~!
その情報収集も必死です~~!
(私はのん気にテレビでドラゴンズを応援しておりましたが~~!目がハート

夕方~次男坊が部活から帰って来て~!
我が家4人とマコちゃんち~3人の合わせて7人で~
鹿沼で2番目に美味しいと言われている~焼き肉屋さんへ~!
(一番美味しいと言うお店は~
チョット~大人数で行けるお店じゃ~ないモンで~~!しょんぼり

それでも~~!
そこの焼き肉屋さん!
スッゴイ大繁盛してまして~!(20分くらい待たされました~!)
そこのお店の自慢メニュー『鹿沼牛~霜降りセット』なるモノが~
また~メチャクチャ美味しかった~!オーケー

生ビール4杯も飲んじゃって~!ビール
焼き肉も~~め~いっぱい食べちゃって~!ダブルハート
大満足の一日でした~~!
(カアチャンは~肉が食べれないのと~
帰り道を運転させられて~!ちょっと不満顔でしたが~~!わからん
まあ~たまにはイイでしょう~~!

マコちゃん一家とお別れして~バイバイ
コンビニで次男坊の明日のお弁当を調達して~無事に帰宅!

そしたら~宇都宮の義弟(義理の妹のダンナ~!)が遊びに来てました~!
(義妹と子供2人は昨夜から泊まりに来ているのですが~!)
そこで~また飲んじゃって~~!ワイングラス

こうして~365日目も明け方の更新となった訳です~~!
(もう~飲めません~食べれません状態でした~!私!)
カエルさんのような~腹になっちゃったよ~~って話でした~~!ぺろり

追伸~!
ゴールデンウイークもあと二日~!
6日はラグビー応援と父母会総会~!
司会をやらなきゃ~いけないし~!
こどもの日は~!
高校野球でも見に行くかぁ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 04:47:37
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.