1957526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォト安次郎・安らぎの風景

フォト安次郎・安らぎの風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月23日
XML
カテゴリ:懐かしい里


かつて春の田園地帯によく見られたレンゲ畑、いつの間にか姿を消してしまったそのレンゲ畑が安曇野でも少しずつ復活してきました。

常念道祖神の周辺に「れんげの里」づくりプロジェクトチームと地元の小学生~農業高校生の有志が育てたレンゲの花が咲いています。

れんげの里
常念岳山麓の「れんげの里」、 安曇野堀金にて



レンゲ
レンゲの花



レンゲ田
かつて春に見られた懐かしい風景ですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 15時42分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[懐かしい里] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.