1107734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の戦い

私の戦い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月誕生日を迎えてしまった私・・
誕生日でした。

 その時に主人に言われた
「しわもしみも出来てきて・・年取ったよな~」って
ショックを受けた私。初めて主人に会ったのは12歳。小6・・
アレから30年近い年月がすぎ・・
そりゃしわもたるみも、しみも出来るわよ!!
って、開き直りつつ・・・でも気になっていたのよ。

で、何かいいものないかな~って探して探していたら
↓これを発見!早速モニターに応募♪

しわ・たるみ対策にもイオン導入式美顔器

そしたらね。
当選!!



美顔1.JPG


美顔2.JPG

本日こういうのが届きました。ぽっ


早速お風呂上りに3分間。いや~嬉しくてもう少し長く
マッサージ♪マッサージ♪
三男が興味津々で見ていたの。

私は混合肌で特に目元が、乾燥しやすいの・・・
そこに「染み込んでるわ~」って実感!
終わったら早速三男が私の顔を突っついて
「あ~カサカサしてない~~きらきら」って。

これから1ヶ月、追跡でレポート書くのだけど。
肌がどう変化するか?とっても楽しみだわ。うっしっし

主人~~見てろよ~~~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 08時31分20秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

やっと外干しできる~ New! Yのママ1413さん

コメント新着

しゃうえっせん@ 厄日だった休日の私 今日の厄日内容 Ps4が付かなくなって新し…

プロフィール

ヤッコ119

ヤッコ119


© Rakuten Group, Inc.