1061580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.18
XML
カテゴリ:ひとりごと
f041.jpg


すっかりごぶさたしてしまいました☆
気づいたら、もう1月中旬すぎてましたね雫


今年もマイペースで書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします☆


今年は、どんな年になるでしょうか??
アベノミクスで景気上向き上向き矢印と言われてますが、、
個人的には、これからの日本大丈夫なの?? ってすごく気になってます。


福島が解決してないのに、原発輸出(しかも安全面いいかげん)
機密保護法案も決めてしまうし。。いずれは憲法改正も??
個人的には首をかしげることばかりです!?


個人的にも、昨年12月から警告のような夢を見るようになりました。
一時期、毎日のように「そっちは違う。そっちじゃない」という内容の
夢を見てまして。。


実は、12月から昔いた職場に一時的に戻ったので、
それが違ったのかと思ったりもしたのですが・・・。
仕事で大ポカをしていることに気づいたら、その夢は見なくなりました。


その後も私の周りの環境ががらっと変化するような?
今までなじんでいた場所から離れるような内容の夢をよく見ているので
今年は私にとってはリセットかな?


なんだか今年は今まで以上に先が予想できない・・荒波


でも今年は食事にもっと気をつけますよ~きらきら


今年から玄米食に変えました。
今までずっと発芽玄米を食べてましたが、物足りなくなって。


初めは保温にした後の独特の匂いが気になってましたが、
炊くときに塩を入れたら気にならなくなりました。


玄米にしたらお通じが今まで以上に快調です晴れ
体調もいいような^^


今、通勤に使ってるバイクが壊れてしまってショック
(寒いので数日乗らなかったらエンジンかからず・・)
仕事帰り、バス代節約のために片道30分ほど歩くようになりました。


今まで仕事帰りはとても歩く気にならず、バスに乗ってましたが。。
玄米食の効果なのかは不明ですが、それだけ元気ということですね音符
それとも仕事が楽なのか? (笑)


玄米は農薬の影響も受けやすいとのことなので、
無農薬にこだわって続けようと思ってますダブルハート


ちなみに次に食べてみようと思ってるのはこれ↓




そしてもう一つ気をつけること、、「ネットから少し離れる」


今年は、意識的にネットから離れて、空白時間をなるべく作ろうと思います。
今も少しチャレンジしてますが、これがなかなか難しい・・目


トンペンなもので、、彼らの動向がやっぱり気になってですねぽっ
特にJYJは、日本の事務所が決まっただの、春にドームライブがあるだの?
いろんな非公式情報が飛び交ってるのと、JYJとホミン2人のシンクロがすごくて。。
オルペンの私にとっては、なんだかすっごーーく気になるのです。
(詳しくは次の記事で♪)

それに来週は、ジェジュンがライブで来日するし赤ハート


でも、今の状態のままは、やっぱりいけないと思うので。
チャンミンも「僕たちを生活の中心にしないでください」って言ってましたし。汗


もっとクールダウンしなくちゃと思ってる・・のですが、
あぁ~、でもできるかなあ。


がんばろうぺんぎん


今年は、もっとしっかり地に足をつけた生活・・めざします(汗)
そして、自然にもっと触れに行こうと思います四つ葉

いい年にしましょうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.18 21:48:14
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.