8515401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.05.27
XML
カテゴリ:
今日は午後は仕事をお休みして美容院へ行く。

肌寒かったのでお着換え~
上をマドモアゼルノンノンの長袖シャツにしてみる。

IMG_20160527_123734.jpg

美容院ではしゃぎすぎたのか?おしゃべりし過ぎたのか←何しに美容院へ?大笑い

帰るころには汗だく。
帰りにスーパーに寄ろうかと思ったけど、風邪ひきそう。
とりあえず、一度家に帰りお着換え~

IMG_20160527_152728.jpg

やっぱり、スーパーにはこれだね。お洒落にはTPOが必要だ。
スーパーにはスーパーなりのお洒落がある。
自転車かっ飛ばすし~大笑い

スーパーでちょっとオシャレな方見かけると嬉しくなる。
同じ趣味のファッションの方が居ると秒殺。
コンマ何秒?の世界で上から下までチェック&チェックぽっ
私がチラ見するからか相手も見ているのか、スーパーの中カートを押しながらお互いにチラチラ見たり。
でも、残念ながらなかなかそんなお洒落な方とは出会わないのが現実号泣




今日はついでに楽天マラソンに参加する下準備に本屋で欲しい本を下見。
ひどい話。本屋さんが潰れる訳だ。本当にごめんなさい。


立ち読みしたら、良かったのでこれに決める。
1080円。実に良い価格設定。
私の好きな方たちが載ってるの。すぐにでも欲しかったけど、意外と我慢できる都合がいい体質ウィンク





この本の隣に、アラ還向け?のなんとかなんとか着こなしレッスン~みたいな本があったのでそちらも立ち読み。
絶対に買わないと思ったので、本の名前も覚えられず。
着こなしのレッスン本みたいなのは、まったく興味なし。
だって、正直変だもん(爆)
頑張ってる感丸出しだし。レッスン前レッスン後みたいな写真があったけど、
レッスン後のは「気持ちは分かるけど、頑張りすぎでしょ?前の方がシンプルでいいんじゃね?」みたいなクール

どうせ、やるならお金を払ってプロに自分のファッションを見てもらいたい気はするけど。
でも、ダメ出しされたら立ち上がれないし。
だって、自分のファッションは生き様だと地曵さんもこの本で言っていた。
私には私の生き方があって、ここまで生きて来たんだから←急に真面目(笑)

着かた、生きかた

着かた、生きかた
著者:地曳いく子
価格:1,296円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



一応これにも張っておきました。
何度ポチっと応援させるんだ~!?だよね~(爆)

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.27 18:08:45
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.