8518631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.10.25
XML
カテゴリ:食べ物の事
買い回りで買ったものがやっときました。

ホームスパンのカットソー。
お色は今年の色、サックスブルーにしましたぽっ



オバチャンぽくてイマイチだったミナのこの組み合わせも、カットソーが入ってくれると
いい感じ←自己満足だけど。



同じくミナのバックとも相性がいいしね←重ね重ね、自己満足だけど大笑い

他のお店ではサックスブルーは売り切れだったので、何時ものスペースムウさんで。


また、お店を覗いたら素敵な物を発見する。



アンティパスト。ミナペルホネンといい勝負のお値段のワンピース。
でも、ミナのワンピースより着ていくところを選ぶな~。
絶対に普段着です~とか言えないぺろり



アンティパストのソックスって何故かミナにも置いてあるんだよね。
共通点があるのか?
ミナのタイツよりは若干お手頃なアンティパストのタイツ。
何時もファルケの無地タイツだしな。
柄物に挑戦しても良いかも?
・・・って今年は空前のパンツがマイブームなのでスカート履くかも微妙だったしょんぼり
でも、可愛いものは可愛いって事でウィンク

今日は晴れのち雨の天気予報。
いきなりか~曇りとか挟まないのか~と疑問の私に応援のポチお願いします~。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.25 08:50:37
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.