8515837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.21
XML
カテゴリ:食べ物の事
楽天でも私がエヴァムで買ったパンツが出始めた。


実はそんなに気に入ってる訳じゃないぽっ
でも、意外とそういうものも活躍したりするからな~。
服は着て見ないと分からないのよね。
すごく気にいってお店で有頂天になった服を沢山着るかって言うとそうでもない。
だいたいミナの服がそうだし←ごめんなさいクール

こちらのお店ではこれを合わせてる。
欲しいぽっ


また別のお店バージョン。


こちらのお店ではこれ。
これも可愛いな。
正直エヴァムはニットの方が可愛い。
もともと、ニットから始まったお店だし。
餅は餅屋ってところか←年寄り臭い?ぺろり



そして当たり前だけど、エヴァムの上下は相性がいい。
でも、ちょっと寂しいのが玉にきず。
今の私にはそれもまたいいのかな?

・・・とここまで振ったら登場か?と思わせておいての今日の服。



スカートは45Rのもの。
だって、エヴァムのパンツ薄くて春物だし~。
ウソでも履いてみろって思うかも?だけど、無理は出来ないお年頃。



靴下何枚も履いてるし。
タイツの上のハイソックス。
もはや人間の足ではなく像の足。
そして怖いのは履ける靴がないと言う事。
何履いて出かけようかな~。



あんまり寂しかったのでついでに撮ったマリメッコのバックバージョン。
これまた、正直全く活用出来ていない。
いや、東京にお買い物行った時にパンパンに膨らませて帰ってきたっけ。
って言うか、確かその為に伊勢丹で買ったんだった。
数あるマリメッコの柄も好みが分かれて同じ柄を持っている人にはやけに親近感が湧いたりね。
そういう意味ではなんか欲しいマリメッコのバックぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.21 08:53:08
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.