8452784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.23
XML
カテゴリ:食べ物の事
今日は暖かいらしいけど、天気が悪くて気分が乗らない。

そんな今日の服。


秋に買ったメゾンドソイルのブラウス。
スケスケだったな~。とりあえず今も下にカットソー着ているけど
ジーンズも透けるし。
刺繍がお気に入りだったんだけど、高かったんだけど。
なんだか上手く活用出来てないな~。



いつもしているパールのネックレス。
息子が暇になったので急に昔買ってやった一眼レフのカメラを思い出したように使ってる。
ついでに撮って貰ったもの。
老眼じゃなければ私も借りたいが、ちょっと厳しいお年頃号泣



この際だ、お気に入りの物を次々と撮って貰って老後のお楽しみにする←なるのか?



この前買ったエヴァムのブレスレット。
何か小さい字が書いてあったのね・・・と老眼あるあるぽっ



知らない内にずっとしていたミサンガが取れていた。
願い事叶ったせいかな?
しかし、感動を味わえず、どこの行ったかも分からないと言う。
なんだかあっけない最後?だった。
ずっと前に買ったミサンガもあったことを思い出し、撮って貰った。
いつかのタイミングで付けたいけど・・・。
特に今は願い事もないので、なんだかタイミングを逃す・・・。


物欲ならいつもあるんだけど。



失敗した室内履きもどきのリベンジをしたくて、本当の?ボストンが欲しい。
狙うはやっぱり白ですなぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.23 08:47:17
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.