そのほか 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
096163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

猫背でも胸をはって、泥臭くとも前向きに生きるやすきゅんの独り言

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Headline News

Freepage List

Let's link!

Recent Posts

Favorite Blog

キンランとギンラン… New! カーク船長4761さん

今市事件 NIJI.さん

「国民生活センター… YOKKO88さん

スピリットの成功と… ざむ姫さん
ビジネスモデルプロ… Johnmaronさん
キレイナバラニハト… 薔薇トゲさん
 Hi で Fine な… Hi-Fineさん
ヒヤシンスの喫茶店… ヒヤシンス。さん
あなたの夢かなえま… ohケンさん
ぴぃちゃんの戯言 Pi!さん

 

新着記事一覧を見る

全251件 (251件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 26 >

2005/09/28
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
らしさってなんだろう?


自民党が選んでおいて、ちょっと無責任さを感じてしまう。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/09/28 11:32:59 AM
コメント(1) | コメントを書く

2005/09/27
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにげないことだけど、首にくさりつけて放置されている飼い犬のようだ。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/09/28 11:37:18 AM
コメント(0) | コメントを書く

2005/09/26
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ずっと、腹の虫を聞いたことがない。


別段食べ過ぎているわけじゃないのだけれど・・・。

運動不足なのかもしれない。


ジョギングすると腸の動きが活発になるから、飯もうまく感じられるだろうか?





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/09/28 12:47:40 PM
コメント(0) | コメントを書く

2005/09/25
カテゴリ:カテゴリ未分類
コップに半分はいった水をみて

『まだ半分もある』と思うか『もう半分しかない』と思うか


どうせなら、ポジティブに考えたほうが人生はたのしい。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/09/28 12:33:00 PM
コメント(0) | コメントを書く

2005/09/24
カテゴリ:カテゴリ未分類
まちがった行動をして、上司に注意されるのは仕方のないことだが

失敗に対して指導をするのでなく、部下の人間性を否定する上司がいる。



そんな上司はどれだけバリバリ仕事をこなそうと、人望はついてこない。

育った環境や、両親の教育はひとそれぞれなのだから

『親の顔がみてみたい』なんていう馬鹿な人間は、豆腐の角に頭をぶつけて死ねばいい。


性格でなく、行動を注意しなければ意味がない。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/09/28 12:30:12 PM
コメント(0) | コメントを書く

2005/09/23
カテゴリ:カテゴリ未分類
たいした料理じゃないのに、どうしてあんなにおいしいんだろう?





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/09/28 12:22:48 PM
コメント(0) | コメントを書く

2005/09/22
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のニュースでさんざん【クレジットカードの情報漏えい】と問題にされているが

それでもなお、クレジットカードの営業はとまることを知らない。


手数料やスポンサー収入がいいからなのか?



アメリカはカード社会らしいので、誰でも1枚はカードを持っていないと

個人の信用にもかかわるらしい。



どこまでいっても時代おくれなアメリカのものまねなんだろうか?





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/09/28 12:20:08 PM
コメント(0) | コメントを書く

2005/09/21
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分は自分、他人は他人


自分の価値観をひとに押し付けようとすると、自分では好意のつもりでも

相手からするとよけいなお世話に感じることもある。


相手のとらえかたで全然違ったものになってしまうのだからこわい。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/09/28 12:11:07 PM
コメント(0) | コメントを書く

2005/09/20
カテゴリ:カテゴリ未分類
笑っていいともをみたら、やたら巻き舌でしゃべる外人がいるらしい。


格闘技のアナウンスもやるすごい人のようだ。

知っている人にとってはかなり有名人らしい。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/09/28 12:07:45 PM
コメント(0) | コメントを書く

2005/09/19
カテゴリ:カテゴリ未分類
自らの命をかけて、日本をよくしようと戦った人物たちがいる。


いまの政治家にそんな志のある者が何人いるのだろうか?





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005/09/28 11:53:36 AM
コメント(0) | コメントを書く

全251件 (251件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 26 >

新着記事一覧を見る

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.