780162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーイラスト Car Illustration   クルマの絵

カーイラスト Car Illustration   クルマの絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.02
XML
JPSロータスヨーロッパSPイラスト完成!
の巻き。。

今日は朝一から須磨水族園に家族と出掛け
その後三宮で夜までブラブラ、 それから
家に帰ってロータスを仕上げました。

そうそう水族園で見たサメにスーパーカー
を重ねてしまいました 頭が低く、エラは
まるでフェラーリGTO!俊敏で華麗な動き!
いやぁサメをモデルにクルマをデザイン出来
そうですわ また今度挑戦してみます。

さて 今回完成したJPSロータスの出来は
いかがでしょう?
次回も先日開催されたリエゾンで出会った
クルマを描いていきます。

あ!やっぱり、もう一回JPSロータスを描き
ますわぁ。

オォ ハミルトン最終コーナーでtoyotaを
抜いて5位に浮上でワールドチャンピオン!
 残り2周 まるで映画を観ているような感じ
デシタ!

               yasushi75





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.03 04:04:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.