085750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本一の朝を迎えられるため・・・奮闘記

日本一の朝を迎えられるため・・・奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

toshi3788

toshi3788

Comments

たまきふー@ Re:はがゆい・・・。(04/03) なんだか日付がおかしいですね。それとも…
たまきふー@ Re:はがゆい・・・。(04/03) トシさん、おかえりなさい。 あっちもこっ…
たまきふー@ Re:はがゆい・・・。(04/03) さすがトシさん。動きが早いですね。 息…
よしみ@ やまねさん はじめまして。「やまね」で検索していた…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

ビーアンサー スカル… yamachann365さん

Ben’s Atti… BenMontanaさん
場末の映画番長 頑張り屋さん
今日も明日もチェア… たまきふーさん
ブンナのその後 青空229さん
旅、旅、音楽、、、… nana5789さん
 HINAの 『愛… KA WAI HINAさん
魔女日記 すずかちはやさん
Good Vibr… もってぃ77さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.04.27
XML
カテゴリ:diary
明日からいよいよゴールデンウィーク。

サラリーマン時代と会社を興してからの今と、まったくゴールデンウィークに対しての想いは、一般的なお仕事の方とは違う感覚です~。

一般の方=ゴールデンウィークは大型連休。

僕=ゴールデンウィークはお客様と如何に出逢えるか。

そして朝プロジェクトもGWを楽しんでもらえるよう、GW企画で対応させて頂いております~。

その詳細は・・・

朝プロGW0001.jpg

と言う事で、明日(今日)よりスペシャル企画でお待ち申し上げております。



今夜は、今後何か一緒にやりましょうと言う事で、あるF社の取締役の方と、ミュージシャンで中西圭三さんと、清里で少しお酒を飲みました。

圭三さんは、結構たくさんのヒット曲を出し、また楽曲を提供していて、1990年代としては、今思えばかなり先駆者的な方ですけど、実はとてもピュアで且つ音楽に対しては「想い」がキッチリしていて、とても楽しいお酒の時間になりました~。

明朝、日の出を見たら、朝プロのノルディックウォーキングと朝ヨガを体験してもらう予定です。

何れ、八ヶ岳でLIVEをやっていただく事になると思いますので、その節は是非お越しを~。



そして夕方娘が想像通り、満面名笑顔で修学旅行から帰って来ました~(笑)。

一応少ないお小遣いの中から家族全員にお土産なんて買ってきてくれて・・・(涙)。

でもパパが欲しいのは、成長した君の3日間の「土産話」なんだよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 02:04:24
コメント(8) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.