008832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほわいとパンプキン

ほわいとパンプキン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホワイトパンプキン01

ホワイトパンプキン01

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.11.21
XML
カテゴリ:コスメサンプル
シャレコスキンケアさんから毛穴対策セットのサンプル届きました。

シャレコ

ウォッシングフォーム・ローション・クリーム、使い方ガイド・
「7倍キレイになれる美肌の法則」冊子と手書きのメッセージ
ありがとうございます。

ウォッシングフォームは、泡立てるとふわふわっとしたやさしい泡だちで、
さっぱりする洗えるけど、つっぱらなくていい感じ。

ローションは、サラッとしていてお肌にぐいぐい浸み込む感じ。
たっぷり使ってみました。
蜂蜜のようないい香りがします。

クリームは、肌色でベタつかずサラッとした使い心地。
これも多めに使用してみましたところ、ファンデがよれるぅ~。
朝はほどほどの量にしとくべきでした。
私にはもう少ししっとり感がほしいな~という感じ。
香りはちょっとニガテです。

少しでも毛穴がきれいになれたらいいな。
「7倍キレイになれる美肌の法則」冊子、すごく参考になりました。

シャレコスキンケアさんありがとうございました。

シャレコスキンケアファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.27 15:12:42
コメント(2) | コメントを書く
[コスメサンプル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.