512069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2009年10月28日
XML
カテゴリ:本日のあらすじ
初回、2時間SPにして「前編」かと思いきや・・・
「弘前 編」でした。どんな構成だぁ とか思ってたけど勘違いでした。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2009/10/28 21:00~21:54 の放送内容 TBS .
水曜劇場
浅見光彦~最終章~ #2「伊豆天城~松島・・・親子の絆」

天城トンネルで男の悲鳴を聞いた光彦は直後に周囲を見回すがそこには何も異変が無かった。後日伊豆天城に旅行で出かけた光彦は、修善寺で「下司(げす)」と書かれた千社札を見つける。千社札とは元来自分の名前であるのが普通であるが、なぜ「下司」なのか…。そこで朝美という女性に出会い、彼女の亡き父がその札を貼った本人であることを知る光彦。父の死に疑問を持っていた朝美との千社札を巡る旅が始まった。天城の山道を歩いていく途中で女性の死体が発見され、出身地が松島であることに気づく光彦。朝美の父も今年の千社巡りは松島に行くと言っていたのだ。なぜ松島に行ったはずの人が伊豆天城で死体となって発見されたのか…。遠隔殺人に潜む謎にはあまりに哀しい過去があった。

出演
浅見光彦…沢村一樹 浅見陽一郎…風間杜夫 吉田須美子…原沙知絵 浅見和子…黒田知永子 桐山道夫…田中幸太朗 浅見雪江…佐久間良子 小林朝美…笛木優子 武上清作…綿引勝彦

スタッフ
内田康夫 川嶋澄乃 村上牧人(テレパック) 矢口久雄

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2009/10/28 21:00~21:54 の放送内容 テレビ朝日 .
相棒8 #03『ミス・グリーンの秘密』

警視庁一の異端児・杉下右京(水谷豊)と突如特命係に左遷された神戸尊(及川光博)。尊は上層部からの命で右京を調査するため特命係へ。この新しい相棒から目が離せない!
第3話『ミス・グリーンの秘密』マンションで男が殺害された。情報が寄せられ右京(水谷豊)と尊(及川光博)はある老女・緑(草笛光子)に着目。ガーデニング好きで「ミス・グリーン」と親しまれていた緑。その穏やかな微笑みの裏に何かが隠されているのか!?

出演
水谷豊・及川光博 川原和久・大谷亮介・山中崇史・山西惇・六角精児 小野了・片桐竜次 【ゲスト】草笛光子

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2009/10/28 22:00~22:54 の放送内容 日本テレビ .
ギネ 産婦人科の女たち #3「狂乱出産!」

病院近くの産院で火事があり、更に別のマタニティースイミングスクールでも事故発生。休みをとっていた奈智他、医師全員が駆けつけて寝ずのお産が繰り広げられることに。
須佐見教授(國村隼)の誕生日が翌日と気付いた君島(松下由樹)と藤木(近藤芳正)は大慌てで誕生パーティーを企画し、玉木(上地雄輔)に会費の徴収を頼む。しかし、翌日の夜、近所の産院の火事、そしてマタニティースイミングスクールの事故で、たくさんの妊婦が搬送されてくる。休みをとっていた奈智(藤原紀香)も呼び出され、寝ずのお産が繰り広げられる中、美和子(西田尚美)が腹の激痛を訴え、緊急手術が行われることに…

出演
藤原紀香 上地雄輔 板谷由夏 / 内田有紀 /西田尚美 
八嶋智人 松下由樹 本仮屋ユイカ 近藤芳正 吉田里琴 /國村隼(スペシャルゲスト)

スタッフ
岩本仁志 原作:「ノーフォールト」岡井崇 (早川書房刊)
脚本:大石 静

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2009/10/28 24:34~25:04 の放送内容 TBS .
深夜食堂 第3話「お茶漬け」

食堂に集う三十女のミキ、ルミ、カナ。注文するのは、それぞれ「うめ」「たらこ」「しゃけ」と決まっていて、マスターはひそかに「お茶漬けシスターズ」と命名している。お茶漬けを食べながら、男の話でいつも盛り上がる彼女たちだったが、ルミが実家に帰ってしまい、見合い話もあるらしい。「裏切り行為」と憤るカナ。二人に減ったお茶漬けシスターズだが、そんな中、ミキの元カレとカナがつき合い始める…。

出演
マスター…小林薫 ミキ…須藤理彩 ルミ…小林麻子 カナ…吉本菜穂子 ほか

スタッフ
安倍夜郎「深夜食堂」(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載中) 及川拓郎

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 21時21分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日のあらすじ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.