512449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2009年11月17日
XML
カテゴリ:本日のあらすじ

劣化が激しいとネットで噂になってる戸田恵梨香ですが、実際に見ても「どこが?」って感じに思うんですけど正直どうなんでしょうかね。
鈴木浩介が最近よく見るようになって気になるようになってきました。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2009/11/17 21:00~21:54 の放送内容 フジテレビ .
ライアーゲーム シーズン2 #02

ライアーゲーム再開!命賭けの24連装ロシアンルーレットで絶体絶命、ついに秋山がゲームに登場!戸田恵梨香 松田翔太 鈴木浩介・菊地凛子・吉瀬美智子 渡辺いっけい
 「ライアーゲーム」4回戦に参加することになった神崎直(戸田恵梨香)と秋山深一(松田翔太)。福永ユウジ(鈴木浩介)とも再会し、3人は太陽ノ国チームとして月ノ国チームの3人と戦うことになった。 まずは、福永と西田勇一(荒川良々)が先鋒(せんぽう)戦として“24連装ロシアンルーレット"で対決することに。見事な作戦でゲームを優勢に進めていた福永だが、太陽ノ国エリアで対戦を見つめていた直がゲームに仕掛けられた“罠"に気付いた。それを福永に教えようと、ゲームにタイムをかけようとする直だが、それを秋山が止めた。福永は大丈夫だという秋山の言葉通り、その後も福永の優勢は変わらなかった。 福永のペースでゲームが進む中、突然、直がゲームにタイムをかけた。いい流れを止められ、不機嫌になる福永。太陽ノ国エリアに戻ってくると、直に求められてこれまで西田に仕掛けた作戦を得意げに話しだした。それを聞いた直は、福永が驚くある提案をする。一方、月ノ国エリアに戻った西田は菊地翔(眞島秀和)と小坂妙子(広田レオナ)に激しく怒られる。必死で弁明するも菊地は聞く耳を持たず、西田を殴りつけた。その勢いで中央エリアに落ちてきた西田。それでもなお殴ろうとする菊地を止めた直は…。

出演
戸田恵梨香  松田翔太  鈴木浩介  
・  菊地凛子  ・  吉瀬美智子 
渡辺いっけい  ほか

スタッフ
【原作】 「LIAR GAME」甲斐谷忍(集英社 週刊ヤングジャンプ) 
【脚本】 黒岩勉
【プロデュース】 志牟田徹  東康之 
【演出】 松山博昭  大木綾子  長瀬国博

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2009/11/17 22:00~22:54 の放送内容 フジテレビ .
リアル・クローズ #06「恋の修羅場と新しい服」

 達也(高岡蒼甫)と別れた絹恵(香里奈)。「これからは仕事に生きる」と宣言するが、一人になると浮かんでくるのは達也のことばかりだ。 その頃、越前屋では企業イメージアップイベントとして予定されていた企画が中止となり、急遽、別の企画を立ち上げることに。達也のことを忘れようと仕事に励む絹恵は、この企画立案に挑戦しようと奮闘。そんな中、優作(西島秀俊)に婚約者がいると知り、ショックを受けている自分に戸惑う。その夜、寂しさと会いたい気持ちが抑えきれず、絹恵は達也のマンションへ。そこで目にしたのは、晴美(山田麻衣子)と達也の仲睦まじい姿だった。達也は「俺たち、終わったんだよ」と絹恵に決別を告げ…。そんな折、まゆ(IMALU)が作ったTシャツにヒントを得た絹恵は、あるイベント企画を思いつく。美姫(黒木瞳)はこれを即決で採用。絹恵を中心に一大プロジェクトが組まれる。突然の大抜擢に驚く絹恵だが…。

出演
香里奈  西島秀俊  高岡蒼甫  加藤夏希 
能世あんな  真野裕子  えれな  南明奈 
IMALU  小泉孝太郎  黒木瞳

スタッフ
【原作】 『Real Clothes (リアル クローズ)』槇村さとる 
【脚本】 大島里美
【チーフプロデューサー】 重松圭一 
【プロデューサー】 佐野拓水 
【演出】 白木啓一郎

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2009/11/17 25:59~26:54 の放送内容 日本テレビ .
ドクター・ハウス シーズン2 「ストーカー」

「ハウスにしか自分の病気はわからない」とハウスにつきまとい診断を求める、ゲイの写真家でHIV患者のカルヴィン。目の前で発作を起こし、診察することに。
ゴールデングローブ賞、エミー賞受賞の全米大ヒットドラマ!一匹狼で無愛想だが天才的な頭脳を持つ診断医・ハウス。彼の口癖は、“人はみなウソをつく”。治療の為には手段を選ばず他の医師には解明できなかった難病を次々と突き止めていく。刑事ドラマのミステリーの要素に医療ドラマの緊迫感を加えた「謎解き医療ミステリー」がシーズン1よりもさらにドラマティックになって登場!

出演
ヒュー・ローリー(木下浩之)、リサ・エデルシュタイン(仲村かおり) ロバート・ショーン・レナード(蓮池龍三)、セラ・ウォード(織田芙実) ジェシー・スペンサー(興津和幸)

スタッフ
ブライアン・シンガー デイヴィッド・ショア

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2009/11/17 25:59~27:07 の放送内容 TBS .
LOSTシーズン3episode 66「ジグソーパズル」

ハイキング中、チャーリーのノドに矢が刺さり、さらにパラシュートで島に人が降りてくるというビジョンを見たデズモンドは、その人物が恋人ペニーではないかと感じる。ビジョンを確実なものにするため、矢のことを秘密にし、チャーリー、ハーリー、ジンをキャンプに誘う。

出演
マシュー・フォックス…井上和彦
エヴァンジェリン・リリ…高森奈緒
ドミニク・モナハ…五十嵐明
ハロルド・ペリノー…志村知幸
マルコム・デビッド・ケリー…石井行
ナヴィーン・アンドリュー…江川央生
エミリー・デ・レイビン…宇乃音亜季
ホルヘ・ガルシア…高戸靖広
ダニエル・デイ・キム…新垣樽助
キム・ユンジン…洪英姫
テリー・オクィン…麦人
アドウェール・アキノエ=アグバエ…楠大典
ヘンリー・イアン・キュージック…咲野俊介
マイケル・エマーソン…牛山茂
エリザベス・ミッチェル…幸田夏穂
キエレ・サンチェス…瑚海みどり
ロドリゴ・サントロ…桐本琢也

スタッフ
J.J.エイブラムス デイモン・リンデロフ
ジェフリー・リーバー J.J.エイブラムス
デイモン・リンデロフ カールトン・キューズ
ジャック・ベンダー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 20時14分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日のあらすじ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.