000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.26
XML
カテゴリ:ビューティー
 何やら会社で、私たちの披露宴もどきのパーティーをやってくれるらしい。
 社長持ちで。(有限会社なので人数んが少ないのです)

 すごく嬉しいのですが、何を着たらいいのやら。結婚式場の様なところでやるので、会場で貸衣装でも借りたいところなのですが、なんせ社長持ちなのでどうしていいのやら。

 とりあえず家にあるフォーマルなワンピースを着てみる……が!!!!

 予想通り!!! 

 下腹がッ!!!!!!

 身体のラインが出る服なので、どうしようもない。これでモノを食べた日には……。

 肉さえどうにかなれば、簡単に解決する問題なのですが……。


 ううっ。悲しくなりました。頑張るよ、ダイエット。間に合わないけれど。

 週一のバレエでは、痩せませんでした(泣)


 やはり着物かなー。例の買わされた辻が花の訪問着。
 しかし、袷だし。暑すぎて着てゆくわけには行かん。

 うーん、悩んでいるうちにその日が迫ってくる。

 夏の訪問着なんて、あるのかな? 買うお金もないし、作る時間もないけれど……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.26 22:49:40
コメント(6) | コメントを書く
[ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.