396749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.21
XML
カテゴリ:ビューティー
 健康的になりたい。

 イベントが終わって、気が抜けたせいか(トリノカタチ展があるので抜いてる場合じゃないんですが)なんか、だらけ気味。

 ふと気づいたら、肌がボロボロ!!!!! 家にいるときはまだいいんですが、会社に行くと乾燥しているのだと思う。
 私はUVを使ってるところにいたり(印刷物を紫外線の出てる機械に通すことで、すぐに乾くのです)、盛り上げといって、印字されたところに粉を盛って熱いところに通すと字が盛り上がる機械にいたりするので、めちゃクチャ乾燥してるのだと思う。乾燥しすぎると静電気が起きるので(静電気で紙が舞い上がって仕事にならない)、巨大加湿器があるのですが、それでも潤わない。
 マイ加湿器もあるのですが、うーん。
 加湿器でどうこうできるレベルじゃないのでしょう。

 ヒアルロン酸の美容液を買い、大慌てで化粧水をジャバジャバつけ、美容液をつけたら少しはましになりました。


 身体の中から、健康になりたいなーとしみじみ思います。

 満腹中枢は壊れてて、いくらでも食べられるし、ていうか甘いものの欲望を抑えられない。
 ついつい手間を惜しんで、外食にしたりとか。

 運動も、通勤の自転車くらいだし。


 いい加減何度も入院したくないので、本気で健康を考えねばなと思う。
 そして、痩せたい……。


 そう思って、有機野菜の宅配を頼んでみた。
 週1回野菜がいっぱい来るので、無理矢理でも料理しなければならん。

 効果は出るのかなー。


 プルプルの肌と、くびれた腰が欲しいよ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 22:36:28
コメント(4) | コメントを書く
[ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.