000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:インコ
 新顔ハナちん。
 やはり、健康に問題ありですな。
 AGYの影響なのかなんなのか……。

 定期的に、突然暴れ出す。カゴの中で飛び回り、激突しまくる。そして、寝る。その繰り返し。
 夜中でも! 12時3時6時に。骨折しそうなのでその度にかごから出して、なでなでして寝かしつける。赤ちゃんの夜泣きみたいじゃないか。(経験ないけど)
 ユキっぺのときよりも症状が重いのかもしれない。ユキっぺはジアルジアもあったので寝てばっかりだった。

 以前鳥病院で、すごく元気そうなセキセイインコがいたのだが、入院の手続きをしていた。うちのと同じなのかなーと、今思いました。

 そんなんで、ユキっぺと同じ部屋に置いていたら、ハナちんの暴れる音でユキっぺがパニック起こすし、私らの側に置いていたら眠れない……。

 なにより、暴れるのも大変そうなのだ。

 次病院に行った時は、詳しく聞いてみようと思う。そして、ユキっぺのウンチもコロコロじゃなくなってるし、くしゃみもするし、2羽同時診察ですな。

 いい加減、車を運転しろということか……。(免許は持っているし車もあるが、ぶつけまくりの人轢きかけてばっかりなので)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.29 09:35:09
コメント(2) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.