395692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.21
XML
カテゴリ:創作活動
 今日は文鳥祭りにお越し下さった方々、本当にありがとうございました。
 皆さん、長い時間お待ちくださったようで、申し訳ありませんでした。

 落ち着いたのは終わる15分前。それでも、商品はすっからかんにはなっていなくて、終わり頃にいらっしゃった方も楽しんでいただけたのでは……と思っています。
 終わった時点で私も買い物をしたのですが、まだまだ可愛いのがいっぱいありましたよ~。
 ただ、下のCAPでは買い物をできなかったので、また行きたいと思います。ハナちゃんのおもちゃを買いに……。

 自分的には反省点がいっぱい! ではありました。でもたくさんの方のもとに、私たちの作品が巣立っていったことに、本当に感謝しています。
 またこんな大変なイベントを主催している方々にも、感謝しています。
 今日は、ありがとうございました。

文鳥祭り01

文鳥祭り01

 あっ、フィギュアの写真撮ってないや。

 ほかの方の写真もいっぱい撮ったのですが、かなりの枚数なので、主催者さんに送りつけちゃいました~。文鳥祭りのブログの方に、アップされる……かも。ただ、お客さんが入った時の様子は撮り忘れました! それどころではありませんでした。

 
 で、文鳥祭りはこれでは終わりません。ジャパンバードフェスティバルの会場でも、展示即売会をされるようなので、要チェックです。私自身は参加しませんが、余裕があればバードフェスティバルには行きたいなーと思います。(インコ漫画次第)
 バードフェスティバルのほかのおすすめは、バードカービング!!! 毎回ビックリするような繊細な作品がたくさんあるので、手作りをされる方は見る価値あると思います~。


 ということで、明日からはインコ漫画です。……頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.21 22:55:27
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.