396728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.11
XML
カテゴリ:インコ
 初めて見る作家さんもたくさんいて、いろんな鳥作品を堪能してきました~。
 また、何度かイベントでご一緒させてもらった方がお店番だったので、少しお喋りしてきました。

 フィギュアとか、ぬいぐるみ系(羊毛 編みぐるみ等)が多かった気がします。
 すでに家の中が鳥グッズであふれてきてるので、今日は漫画だけをゲットしてきました。ふふふ、大好きな作家さんの漫画があったので、ウハウハです。
 フルカラー表紙のオフセット本とか見てると、私も作りたくなりますね~。
 印刷屋の入稿が、何となくめんどくさそうなのでコピーで済ませてしまうんですけどね。


 2日続けて、人様の作品をたくさん見ると、やっと重い腰が上がりました。
 一日1コマしかペン入れが進んでなかったんですが(何年かかるねん!)、ペン入れを終えトーン貼りに進んでます。
 今描いてるのは、前に飼ってたキミちゃんのお話。4日で亡くなってしまったインコを漫画にするのも、読む人を苦痛にさせるだけかなとは思ったのですが、ハナちゃんのことを描く前にどうしても描いておきたかったのです。
 なので、今はキミ漫画を描いてます。
 ただ、この漫画と「雪見日和」が合体になって、別に「花見日和」も出るようなので、新刊は2冊になりそうです。
 初売りが4月のイベントになるか、5月のイベントになるかは今のところ未定です。

 でも、さっさと漫画を終わらせて、雑貨作りに入りたいです。



 そんな具合で、やっと創作モードになりました。
 2イベントに感謝!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 19:54:43
コメント(2) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.