396620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.21
XML
カテゴリ:ビューティー
 今日は、アンチエイジングヨガというのを受けてきました。
 これは、初心者OK楽なコースみたいに紹介されているのですが、前に一度受けて気分が悪くなり退室してしまいました。どうも、ラーメンと餃子を食べて2時間しか経ってないのにやったからだろうと思ったのですが……。
 今回、食事も気遣って行ったのですが、やはり終わる15分前くらいになるとフラフラ。
 その場で休憩しました。

 いつも受けるコースより、座ってる時間も長いし、楽なはずなのに(実際そう紹介されてる)、どうも自分には向いてないようです。
 あぐらをかいて30分くらい座ってるのがいけないのかもしれません。股関節がかたいので、あぐらがキツいのです。

 これからはいつものコースだけにしようと思いました。


 でも、終わって部屋を出れば復活。いつものように、つやつやお肌になりました。(一日しか持たないけど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.21 19:37:01
コメント(4) | コメントを書く
[ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.