396743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.16
XML
カテゴリ:インコ
 あまりのショックに、インコを探す以外に何もできなくて、生活ができなくなってしまいました。
 家事全般全くできず、頭痛はするし、このままだと家の中が荒れてしまいそうです。(今日は掃除して散髪に行く予定だったから、すでに荒れ放題)

 警察署に届け出と、ペットショップに張り紙を頼んだり、歩き回ったりしました。

 ユキちゃんのことを考えると、いてもたってもいられなくなるんですが、足はパンパンだし頭が痛くてどうしようもないので、個人的な捜索はやめることにしました。情報収集は続けていきたいと思います。

 高低差がかなりある土地で、木や公園も多く、どこに行ったのか見当もつきません。マンションも多いので、人のうちのベランダに入って、心優しい人に保護されていたらなと、少ない希望に託しています。

 最近、趣味も仕事も絶好調! だったので、まさかこんなことが……。

 インコ漫画「雪見日和5」は出来上がっていますので、いろとりどり3で手にとっていただけたらなと思います。
 その他の鳥グッズは……作れるのかな。自分でも分かりません。


 自分たちの不注意で、ユキちゃんを不幸にしてしまったことに、反省と後悔でいっぱいです。
 キミちゃんが亡くなった時も感じたことだけど、つくづく今ある時間を大切にして、今いる人を大切にして、生きていかなきゃならないんだなと思いました。


 皆さん、ご心配おかけしてすいませんでした。親身に考えてくれて、本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.16 18:22:39
コメント(8) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.