396622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.13
XML
カテゴリ:インコ
 入院中の弥七に会いに行きました。
 ただいま33グラムと32グラムをいったりきたり。ずっと入院させてるわけにもいかないので、強制給餌や栄養注射をやめて、体重を見ることにしました。
 これで、下がらなければ退院だけど……。

 病気があるかどうかの細かい検査は、今の体力では難しいとのこと。確かに、血液検査とかしたら、やばそうだわな。

 弥七は、伸びかけの羽が開いて、きれいになってました。ちょっと暑いのか、翼を開いていました。

 はやく、連れて帰りたい。来週には退院できるといいなぁ。


 ハナは、無理やり粟穂を食べさせたりして、一緒にいる時間もなるべく増やし、どうにか体重は回復傾向にあります。33グラムから34グラムをいったりきたり。


 心配性過ぎる飼い主のような気もしますが、できることはやりたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.13 21:06:28
コメント(0) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.