396700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.25
XML
カテゴリ:インコ
 ピイチク会の春の小鳥祭りに行ってきました~~~。

 鳥まみれーーー人まみれーーー。

 鳥もいっぱいでしたが、人もいっぱいでした。会員でもないのに、のぞきに行った私が言うのもなんですが。

 いや~~~、かわゆいのぉ。

 頭に乗っかってきたオカメインコは、ずっしりしてました。これがオカメの重みか~。萌え~。
 文鳥さんは、つやつやで軽くって、めちゃくちゃ愛らしかったです。文鳥好きの人が、あんなに文鳥に愛を注ぐのもわかります! いつか飼いそうだなぁ、文鳥。
 そして、ドバトのDeDeちゃんをたくさん触らせてもらいました。足裏が猫の肉球のように柔らかでした。プリッとしたお尻も、ろうまくまで触らせてもらい、揚げ句に口の中まで見せてもらいました~。めちゃくちゃ可愛かったです。

 カゴから出してる子たちは、みんな大人しくって、人懐っこいんですね。うちのは出したら、どこへ行くかわかりませんよ。絶対呼んでも来ないし……本当に手乗りだろうか。

 いろんな鳥がいました。フィンチは名前のわからないのも多かったです。どの子も可愛くって、ウハウハしました。

 販売もしていて、おもわずマメルリハを買いそうになりました。可愛かったもんだから。
 早く行ってると、ヒナのプレゼントとかもあったそうですね。そんなときに行ってたら、絶対連れて帰ってますよ。危なかったです。



 さすがにクタクタになったので、今日はホビーはお休み。
 休みの日が一番作ってないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 19:40:09
コメント(2) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.