396629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.31
XML
カテゴリ:インコ
ハナ
「うまいっ!」

やっちん
「お口に付いてますよ」

うめー
「は~? なんか言った?」


 今日は梵天頭の錦華鳥がいる、ペットショップに行ってきました。
 梵天なんだよ、可愛いんだよ~、と相方を引っ張っていったのですが、相方はそれほど惹かれなかったようです。
 インコの世話を80%は相方に任せっきりの私は「自分で世話するなら飼えば~」の言葉に断念。 家の梵天と戯れていました。

 別のペットショップでは羽衣インコが売れ残ってて、ついにカゴに一羽になってます。
 なんか寂しそうだな~、とついつい世話もできないのに欲しくなるのでした。

 せめて早起きしてカゴ掃除は毎日しないとな~。2羽で世話しきれてなかったら、鳥部屋は夢のまた夢ですね。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 20:32:15
コメント(4) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.