396646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.18
XML
テーマ:ホットヨガ(59)
カテゴリ:ビューティー
 今日は、リンパヨガというクラスに参加してきました。
 冬は肩凝りがひどいので、リンパマッサージをすればよくなるかなーと思ったのですが。

 初めに、オイルのようなものをもらって身体に塗ったのですが、発汗作用を促すとかで、リンパマッサージしているだけで汗がだらだら。
 ヨガにいくまでに、マッサージだけで体力が尽きました。

 ヨガは無理してでも頑張ろう! というのではなくて、しんどくなったら勝手に休んだり退出してもOK。 なので、マッサージだけで力尽きて、くつろぎのポーズという大の字の姿で、ほぼ終わるまで寝てました。
 ハーブを炊いてたので、寝てるだけでも気持ちよかったのですが……。

 チケット2回分のクラスだったので、めちゃくちゃもったいなかったです!

 体力なさ過ぎです……。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.18 20:20:53
コメント(0) | コメントを書く
[ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.