396805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.20
XML
カテゴリ:創作活動
 さてさて、家での療養も明日で1週間ですが。
 なんというか、全然よくなっている気配がないので、ますます穴が空いてない確率が高くなってきました。
 普通なら、動けないほど痛くてだんだんマシになってくるのですが、動くには支障のない程度の痛さで一向によくならない状態です。

 ま、だから動きます。

 生活にメリハリがなくなるので、在宅で仕事をしているという設定でいこう! と思ったのですが。
 11時から仕事(トーン貼り)をして、気付いたら2時。その割に進んでない。腹減ったのでうどん食べて、読書。4時から再びトーン貼り。途中、飽きてきてネットにつないだり、だらだら。

 一応トーン貼りは終わったが……。
DSCN2239.JPG

 なんというか、気合いが入らんのー。

 料理にしても、いつもなら仕事から帰ってきて頭の中フル回転させて作るのですが、時間があるのでまったりと作ったり。

 今までが異常な忙しさだったとは思いますが。世の中には仕事と家事と育児もしている人はいっぱいいるわけで、そういう人はどうやっているのか疑問です。

 そして、家で仕事をやるというのは、なかなか難しい。楽なほうに流れやすいですね……。


 それと、すっかり今の仕事を辞める気になってる私。再びバリバリと働く気になれませんが、7年も働いたのでどうやって辞めればいいのかわかりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.20 18:08:23
コメント(4) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.