396660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.22
XML
カテゴリ:創作活動
 とりあえず、漫画は出来ました。紙がないのでまだ6冊ですが。

 今までで一番しょぼい本になりました。両面刷りにしたら、本文3枚しかないよ!(12ページ)ごまかすためにいい紙を使ったら、原価を大幅に超えてしまった!

DSCN2247.JPG

 いつもは頼りっきりのJ漫画がないので、枚数がいきませんでした。

 でもこれで、サークルカットの「新刊あります」は果たせそう。

 あとは肺だ。何としても、イベントは出たい! 早く病院に行って、今後の方針が知りたいです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.22 22:08:00
コメント(4) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.