396798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
カテゴリ:創作活動
 とり部合同誌の原稿……4月5日が締め切りだったんだ!

 朝からせっせと描いてました。

 それ以外は、コラボポストカード! 十姉妹のたんたん君を改良。てんぷら君も作り、鹿の子雀ちゃんも作りました。キンセイ鳥は挫折しました。可愛くできなくて。

DSCN2256.JPG


 体調は、全く変化なし。というか、痛み止めが効いてるのか、治ったんじゃない~と思って動き回ると痛くなる。
 もう、諦めかけてます。
 東洋医学の方面から攻めればいいのかなぁ~。

 なんにしろ稼げないなら、鳥グッズを作るしかないな! と、作る日々です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 15:31:23
コメント(6) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.