396775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.22
XML
カテゴリ:インコ
 いや……違う違う! デザフェスの打ち合わせに行ったのでした。だが屋さまのおうちに。
 しかし、打ち合わせ中もオレ様に釘付け。

 生オレ様ですよ! めちゃくちゃ可愛いんですよ! 

 驚いたことに、本当に普段の鳴き声が、ヒナ声なのでした。耳の中で鳴かれましたが、それさえも萌え。

 全然噛まれなかったし、手の上で寝そうになってるし、たまんなかったです。

 そして、なによりインコ臭! おとなのかをり。吸いまくりました~~~。

DSCN2363.JPG
 オレ様ヘッド! やはりオレ様の前頭部は膨らんでいました。萌え~。

DSCN2375.JPG
 見よ、このラブっぷりを。台座に足までかけてますぜ。

DSCN2367.JPG
 ありえない、このカメラとの距離! こんな至近距離でも動じません。うちのなら、大パニックですよ。


 いや~~~、最高でした! オレ様、めちゃくちゃ可愛かったです。次はうちのセキセイ2羽を連れて、お邪魔したいと思います。
 だが屋さん、ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.22 20:10:51
コメント(2) | コメントを書く
[インコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.