396813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.05
XML
カテゴリ:創作活動
 コミティア、無事に終わりました。
 展示パネルやポスター等、年に一度の「とり部」!(コミティアの合同配置での「とり部」は年4回あります)

 いつものとり部よりパワーアップ、ということですごい団結力でした。部長さんの事前の準備があってこそ、なのです。私は後ろのほうからついていきました~。

 お客さんにもたくさん話しかけてもらい、リピーターの方が多くてとても嬉しかったです! みなさん、今までに買ってくださったものを大切にされているようで、めちゃくちゃ感激しました。
 本当に、ありがとうございます。


 画像は、荷物を全て送ってしまったので、明日アップしたいと思います。


 次は、デザインフェスタです。
 5月17日(日)東京ビックサイト 西ホール ブースNo.B-0062 「セキセイだらけ」

 1つのミニブースを、セキセイインコだけで埋め尽くすという素敵な企画です。無数にあるデザフェスのなかのたった1ブースですが、思いっきりセキセイ色に染めたいと思います。
 リーダはだが屋さまで、私もほぼ一日その場にいます。他にも委託作品もたくさんあるので、ぜひいらしてください!

 バードマンとしては、セキセイインコのフィギュア(梵天多め)と羊毛インコ玉とハンコ、漫画を持っていきたいと思います。

 これからまた、制作の日々です! 頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 22:32:29
コメント(4) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.