396851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.16
XML
カテゴリ:創作活動
デザインフェスタ29


o0200020010180781508.jpg

 出展名「せきせいだらけ」 ブースNo.B-0062
※入場には、入場券が必要です。
詳しくはデザインフェスタのホームページ をご覧ください。

o0429060010181166691.jpg
 チラシをだが屋様が作ってくれたようです!
 ぜひ、当日お持ち帰りくださいね。私は……作ってないですが。

 
 えーと。どうやら私は、羊毛で燃え尽きました。昨日今日と、一歩も家から出ず、だらだら過ごしてしまいましたよ! 人としてやばい……。
DSCN2556.JPG
 結局、追加は4個だけ。しかも、左のは以前に彫ってあったやつです。
 在庫も持って行きます。

DSCN2557.JPG
 そして、羽衣セキセイのコーナーを作るということなので、看板を。換羽中でボロボロの弥七ですが。

 デザフェスに出るのは初めてなので、ドキドキです。長丁場なので、終わりぐらいにはどうなってることやら。朝は6時半に家を出る予定。なので、目覚まし代わりに大五郎のケージカバーをうっすら開けておきます。(十姉妹は早起きなので)

 明日いらっしゃる皆さん、どうかよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 19:30:30
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.