396847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.27
XML
カテゴリ:創作活動
 今日は仕事を終えてから、鳥の会に行ってきました。
 着いたら、お客さんがっ! と思ったら、鳥作家のしろぶんさんとタツさんでした~~~。
 いろいろお喋りできて、楽しかったです。

 お客さんもひっきりなし、とは言わないものの、割と来てくださってとても嬉しかったです。

 といいつつ、差し入れをバクバク食べてましたが……。

DSCN3030.JPG
 テーブルで消しゴムハンコをしていました。差し入れの数々も! 

DSCN3031.JPG
 そして、だが屋さんも創作中。サクサクとオカメインコが仕上がっていきます。ビーズなんて、つかむのさえままならない私には、だが屋さんの手が神の手のように見えました。

 私は今日作ったハンコを火曜日には持ち手と合体させて、追加納品予定です~。100円の小さいハンコです。
 実演スケジュールなんてありませんが、皆さん時間があれば何かしら作っているかも……。


DSCN3034.JPG
 今日の戦利品。モモチさんのメモと、豆猫屋さん(の友達が作った)ブランコ~~。

DSCN3035.JPG
 モモチさんのメモは、粘土作品を写真におさめたものです。実物も展示してあるので(非売品)、ぜひご覧ください。めちゃくちゃ可愛いです!

DSCN3036.JPG
 ブランコは上についているフクロウが気になって気になって! 止まり木部分が細いので、フィンチに最適です。他にも透明な大粒のビーズを使ったもの等、可愛いのがそろっていますよ~。


 ということで、鳥の会まだまだ続きます。ぜひ、お越しください。(会場内画像はまた明日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.27 21:44:16
コメント(4) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.