396852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.12
XML
カテゴリ:創作活動
 時々お友達を呼んで、一緒にチマチマ作れたらいいなーと以前より思っていて、ヒナがいて身動きの出来ない今、実現すべく今日やりました~。

 モモチさんとしろぶんさんに来ていただき、しろぶんさんの羊毛教室~~となりました。

 普段鳥しか作らない私が、四つ足を作っております。

DSCN3329.JPG
 奥の怪しい物体が私の作品。手前のペガサスのような可愛い子と、怪しい作品に乗っているインコちゃんは、モモチさんの作品です。
 4本足の動物は、こうして立つんだーと仕掛けが分かりました!!

 そして、合間に私がしろぶんさんに消しゴムハンコを教えました……というほどでもありませんが。
DSCN3328.JPG


 で、当然鳥との時間も堪能してもらったんですが……。

 なぜか白玉がモモチさんの口に飛び込む!!! しかも2回も。結構奥まで入ってました(笑)
 そんなこと今までなかったので、何に惹かれたのだろうか……。
 そして、モモチさんの指でまったり。
DSCN3330.JPG


 モモチさん、しろぶんさん、今日はありがとうございました~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.12 21:09:41
コメント(4) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.