396827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.19
XML
カテゴリ:創作活動
 昨日はせっせと荷作りをしていたら、新刊の画像をアップできませんでした。

 ということで、新刊です。20ページ100円。ぜひぜひ、読んでやってください!
DSCN3366.JPG
 最新の画像を使おう!と写真を撮ったのですが、メタボっぷりにあぜんとしました……。メタボ表紙です。

 バードマン的にはコミティアが一番反応のあるイベントなので(乙女心をくすぐらないのか、女子の多いイベントではあまり反応がないのです)力を入れたいところなのですが、なぜかいつも不完全燃焼のような……。
 あれもこれもと作りたいものはいっぱいあるのに、間に合いそうにありません。
 

 今回フィギュアの新作はありません。マグヘッドはラブバードが少し増えたくらい。
 巨大キャリーケースで行かない予定なので、持ち込み数も少ないです。(在庫も少ないんだけど)

DSCN3367.JPG
 で、慌てて作っている物たち。私は金具等を付けるのが苦手なので、なかなか完成しません。ブローチと、髪止めです。
 巨大弥七玉を友達にプレゼント(押し付けたとも言う)したので、2世も製作中です。

 しかし、羊毛は時間がかかる(異常なほど刺しまくるせい)ので一向に進みませんよ~~。早くハンコに入りたいのですが……。
 ていうか、作れるのはあと3日しかないよ!!!




※なお、当日仕事を早退して会場に向かいますので、到着が11時半から12時くらいになるかと思います。お昼頃に来ていただけると幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.19 22:47:38
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.