396802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.21
XML
カテゴリ:創作活動
 ああっ……寝てしまった。

 体調がよくないからと転職して楽になったはずなのに、身体はいっそう楽な方へ楽な方へと怠けていくのか。
 また、昼寝をしてしまった。
 毎日睡眠が2回に分かれてしまっているのですが、戻せません。
 身体がだるいのよ~~~。美貌とかいらんから、いつでも元気もりもりの体が欲しい……。どうやったら、体力がつくのでしょう。やはり運動か?


 と言い訳しましたが、昼寝のおかげでハンコが遅れてます。間に合わないかも。
DSCN3376.JPG
 まだイラストを消しゴムに乗せたところ。ううっ、先は長いね。

DSCN3375.JPG
 弥七玉は出来ました。こんなでかいのを作るより、小さいものをいっぱい作った方がお客さん的にも荷物的にもいいのでしょうが……。

 コミティアは23日です。
 私は12時前後(11時半を目指してますが)に着く予定です。
 よろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.21 19:29:04
コメント(0) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.