396667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.20
XML
テーマ:十姉妹(29)
カテゴリ:創作活動
 文鳥まつりもやばいですが、十姉妹展もあります。展示だけなので、文鳥ほどのプレッシャーはないものの、恥ずかしくない程度には何かしら飾らないと……。

 しかも、十姉妹イラストは手持ちにほとんどない! ということで、新規に製作中。本当は筆で描いたものをそのまま展示する予定だったんですが、あまりにしょぼくてイラストレーターでなぞっています。

DSCN3542.JPG
 右はスキャナーで取り込んだ画像。
 レイヤーを使いこなせない揚げ句(使ってもいいのだが、どんどんわけが分からなくなる)、ベジェ曲線も慣れていないので、時間がかかりますね~。肩凝りもひどい。パソコンで仕事をする人って、本当にすごいと思います。

 あと、2点くらいは描きたいけど、今日はこれにて終了!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.20 22:59:45
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.