396627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.04
XML
カテゴリ:たわごと
DSCN6939.JPG
 ↑「迎」のところに墨が垂れちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。

 ということで、滅多に撮らないうちの子たちを、新年なので頑張って撮りました!

 DSCN6955.JPG
 ハナ&弥七 ペアみたーい。だけど、ハナさんはかいてもらう時と、お腹が減ったとき以外はオスはいらないようです。

 DSCN6942.JPG
 きぃ。若いだけあって、いつも元気いっぱい。ケージに帰らないのが困りもの。

 DSCN6959.JPG
 くろみつくん。歌が下手すぎて女子にモテないからって、異種のしかもオスに求愛しなくたって……

 DSCN6965.JPG
 菊。人間は嫌い!

 DSCN6963.JPG
 長老みたくなってきた大五郎。しかしメスの前では、まだまだ枯れてない!

 DSCN6979.JPG
 しるこ(オス)は、大五郎が大好き。女子に攻撃するのに、大五郎には求愛しまくり。

 DSCN6975.JPG
 きのこ(オス) ……くろみつに求愛されてます。

 DSCN6985.JPG
 もみじ。生後2ヶ月半で2児の母に。若いはずなのに、なぜか落ち着いて見える。

 DSCN6980.JPG
 白玉。小さくて可愛い~~って思うと、この子が一般的な十姉妹体型だったりする……。うちはみんな太りすぎ。

 DSCN6983.JPG
 スミとマイ。どっちがどっちかは聞かないで欲しい。


 今年も、鳥共々バードマンをよろしくお願いします。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.04 09:30:04
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.