396697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.27
XML
カテゴリ:たわごと
 お越し下さった方々、参加された作家さん、そして主催者さん、本当にありがとうございました!

DSCN7194.JPG
 僕たちからも御礼申し上げます!!!

 ……って、寝てんじゃん。

 次回こういった鳥作家さんばかりが集まったイベントは「とりづくし3」(吉祥寺)になるかと思います。
 夏は趣味の書道であまり作れそうにはありませんが、漫画だけで参加したいと思っています。
 また、詳細が発表になりましたら載せますね。

 
 その前にコミティア100に参加します。
 セキセイ1羽だったところから、セキセイ3羽と十姉妹が9羽にまでなったいきさつを1冊の本にまとめる予定です。コピー本のまとめです。なかなかすごい分厚さになりそうです。

 そのほか、とり部の合同誌も出ますし、歴史部とのコラボ本もあるようです。スタンプラリーもあるかも……。

 漫画のイベントなので、足を運びにくいかと思いますが、楽しみにしていただけると幸いです。

4v5e2E2MeCPzfo1.jpg
 よろしくね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.27 17:08:26
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.