396770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.08
XML
カテゴリ:たわごと
 豆色紙とか、シールとか、アップされましたので鳥とりトリさんの新作ページよりご覧ください~。


 宣伝ばかりじゃつまんないので、今日のジューシーズ。
 男子放鳥中。

DSCN7349.JPG
 女子のケージをガン見。
 一番若い菊も、すっかりいい大人(オス)です。


 最近、気まぐれにいつも入っている巣とは違う巣に入る子が出てきて、男子寮でつぼ巣の縄張り争いが勃発。

 3日ほど前の朝、きのこの尾羽がむしり取られたらしく、血がべっとりと付いていました(泣)
 幸い、命には別状はなかったようで、すぐ元気になりましたが。

 なのでつぼ巣を増設!
DSCN7345.JPG
 5羽に対して巣が4個って!!!

 まぁ、今のところあっちに入ったりこっちに入ったりと、喧嘩はしてません。
 でも、寝る時は元の巣で、もとのメンバーで入るんですよね。

 十姉妹の考えることはよくわかりません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.08 15:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.