396717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.09
XML
カテゴリ:たわごと
 って、今更でスイマセン。

 午前中はほとんどいなくてごめんなさい。

 仕事を増やしたこともあり、コミティア後は屍でした~。やっと体力が戻りました。

 とり部の御朱印集めて、お菓子もらいましたか? 私ももらいましたよ(笑)
DSCN7438.JPG
 もう全部、胃袋に入りました。

 100回目ということもあって、たくさんのお客さんがいらしてましたね~。

 うちにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。


 文鳥フィギュアをご所望された方、申し訳ありませんでした。
 あとから、お金をもらって出来上がったら送れば良かったじゃないかと気づきまして、気が利かず申し訳ありませんでした。
 次は出ない予定(夫が気が向いたら「バードマン男」で出るかも)なので11月には必ず……って、先すぎますね。
 本当に期待させておきながら、ごめんなさい。これに懲りず、お立ち寄りいただけたらと思います。


 当日は、とり部以外の鳥作家さんの本を買う予定をしていたのに、全くまわれませんでした。残念。



 これからの参加予定のイベントですが、夏の間は既刊本だけを委託等でちょろちょろ出ますが、基本的に鳥創作はお休みします。
 月一の鳥とりトリさんへの委託は、やりたいと思っていますが。
 秋以降のイベントに向けて、いろいろ仕込むつもりです。久しぶりに消しゴムハンコも作りたい。

 今後とも気にかけていただけると幸いです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.09 20:32:33
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.